人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古墳ケーキのお店です
by neco_petit

クリスマス商品のご案内

前に投稿したのが5月とは。。すみません。><
つい、ツイッターやインスタで済ませてしまっています。
タイムリーな情報は是非そちらで得てください。

今年のクリスマス商品の変更点は、
1.タルトが加わります。
2.古墳ケーキがハート型のワンサイズのみになります。
3.焼菓子セットの種類が増えます。
主にこの3つです。

それでは順番にご案内していきます。

★デコレーションケーキ
例年通り、猫クリームのサンタさんのデコレーションです。
フルーツは数種類使用しますが、「いちごのみにしてください」という
リクエストは追加料金が発生しますことをご了承ください。
(この時期のいちごはめちゃくちゃ高価なんです!!><)
クリスマス商品のご案内_a0107782_15064555.jpg































卵や乳不使用にしてほしいというご要望には無料でお応えしますので
ご注文時にご相談ください。
(ただし同じ厨房設備で器具を共有します。)

★リースタルト
タルト台にカスタードクリームといちごをデコレーションした
リースのようなタルトです。1サイズのみ。
写真のいちごは10月にスーパーで買ったいちごなので
とても小さくてしょぼいんですが、本番はもっと良いものになります。
知り合いのいちご農家さんから朝採りいちごを買ってきますので!!

デコレーションケーキ&リースタルトの販売日は
12/23~12/25の3日間のみとなります。ご注意ください。
(12/25は午前中のみとなります。)

★クリスマス古墳ケーキ
例年は前方後円墳型なんですが、ハート型古墳が人気のため
今年はハート型にしました。
りんごのコンポートを埋蔵品とともにサンドし、
表面はクリームチーズ風味のさつまいもペーストで覆いました。
パイ埴輪にすることで、長持ちしますので、地方発送も可能です。
こちらは12/8~12/24までの金土日にお渡し又は配達が可能です。
クリスマス商品のご案内_a0107782_14560434.jpg































★シュトーレンと焼菓子セット
シュトーレンのカットしたものは店頭販売いたしますが、
ホールはご予約のみとなりますので、是非ご予約ください。
クリスマス商品のご案内_a0107782_15084230.jpg































焼菓子セットは3種類となります。
ギフトにもご好評いただいております。
地方発送の場合は、送料が別途かかりますので、
個別に返信する際、料金や振込先等ご案内させて頂きます。

ご注文数量が多い場合は、早めに締め切るかもしれませんが、
遅くても12月18日(月)には締め切りますので
それまでにご注文をお願いします。

フォームの選択肢にはない特別なご要望がある場合は
お申込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。
お応えできる範囲で多少の融通はお聞きします。
それではお申込みはHPよりお願いします。
たくさんのご注文お待ちしております!(*‘∀‘)ノ

by neco_petit | 2017-11-01 10:02 | お知らせ

ぷちまるカフェ~

  Petit Marcheは、
  甘いものが苦手な
  店主が砂糖や油脂を
  極力減らした、体に
  優しいスイーツを
  作っています。

  公式HP
   ↓ ↓
  プティ・マルシェ
      &
  ぷちまるカフェ~


営業時間12時~17時Lo
定休日 月火
2022年2月は金土日のみ喫茶営業
平日はご予約商品のお渡しと
焼菓子・雑貨販売のみ。

☆ご予約・ご注文などの
個人メールは、こちらから
お気軽にどうぞ☆


 

ファン

ブログジャンル

近畿
スイーツ

画像一覧