人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古墳ケーキのお店です
by neco_petit

6月は「にゃらまち猫祭り」

今年もやります「にゃらまち猫祭り」。
6月の1ケ月間、ならまちのあちこちのお店で猫にちなんだ商品やサービスを提供するイベントです。

去年は「プリンにゃらモード」と「にゃん氷」をやりましたが
その前年のメニュー「ねこふん」があまりに人気でご要望が多かったため
今年は「ねこふん」を復活させることにしました。
去年はできなくってごめんにゃさい♪
6月は「にゃらまち猫祭り」_a0107782_9491486.jpg

形は前方後円墳なんですが、それを利用して
「ごめん寝」している猫ちゃんに変身です。
お腹の中には勾玉と土器片以外に小魚も入ります。(笑)

あまりにも手間がかかるので平日は予約限定
土日は予約分以外は各日10個限定にしようと思っています。

猫祭り期間中(6/1~6/30)しか販売いたしません。
確実にゲットしたい方は必ずご予約ください。
ご予約頂ければ平日でも店内でお召し上がり頂けますのでご利用ください。
通常の古墳ケーキ以上に繊細な飾りとなるため、お持ち帰りはして頂けません
必ず店内でお召し上がりください。(ドリンクのご注文が必要になります。)
また、「ねこふん」は小型のみです。大型にはできませんのでご了承ください。

古墳ケーキ専用予約フォームに追加いたしますので
ご予約の際は、下記フォームをご利用ください。
ご面倒をおかけしますが、迷惑フィルタなどをご利用の方は
メールが届かない可能性がありますので、
当店のメールアドレス(info@petitmarche-nara.jp)を
受信できるようご設定の上、お申込みください。
よろしくお願いします。

☆古墳ケーキ予約専用フォームはこちら☆

★お電話でのご予約も受付させて頂きます。
水曜~日曜9時~18時の間は電話受付可能です。
【電話番号:0742-87-0517】
製造中、接客中は出られないことも多いです。
その場合は時間を空けてから再度お掛け直しください。
また、お急ぎでない場合、メールが使える環境の方は
なるべく予約フォームからお願いします。



by neco_petit | 2016-05-19 10:11 | お知らせ

ぷちまるカフェ~

  Petit Marcheは、
  甘いものが苦手な
  店主が砂糖や油脂を
  極力減らした、体に
  優しいスイーツを
  作っています。

  公式HP
   ↓ ↓
  プティ・マルシェ
      &
  ぷちまるカフェ~


営業時間12時~17時Lo
定休日 月火
2022年2月は金土日のみ喫茶営業
平日はご予約商品のお渡しと
焼菓子・雑貨販売のみ。

☆ご予約・ご注文などの
個人メールは、こちらから
お気軽にどうぞ☆


 

ファン

ブログジャンル

近畿
スイーツ

画像一覧