人気ブログランキング |

古墳ケーキのお店です
by neco_petit
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

☆カッパのケーキ☆

本日お渡ししたケーキです。

いつもならポンでお世話になっている
つぶまち奈良実行委員会の社長さんのお誕生日ケーキ。

自他ともに認める雨男らしく、
みんなからカッパというあだ名をつけられておられるので、
カッパを乗っけてみました♪

a0107782_1924198.jpg



























a0107782_19151961.jpga0107782_19151023.jpg


←キュウリ
持ってますw





先日のイージス艦と同じくチョコで出来ています。
今回はホワイトチョコバージョン。もちろん食べられます。
ちなみに、真ん中のいちご3つもカッパ♪

とはいえ、ここまで頼まれたわけではございません。^^;

確かに、お誕生日ケーキをというご注文は頂きましたが、
カッパを乗っけてくれとは言われていません。^^;

でも、私にご注文してくださったということは、
こうなることは覚悟の上、と言いますか、
むしろちょっぴり期待もしてくれてはったんちゃうかな?と
勝手に解釈し、カッパを乗っけてみました。(笑)

もちろんご家族の手前、控えめにしました。
え?全然控えめじゃない??

どうしよ~怒ってはらへんかな~(;^ω^A アセアセ

社長~お誕生日おめでとうございます。
どうか失礼をお許しくださいませ~~!!ヾ(^-^;)
今後ともどうぞよろしくお願いします~~♪♪ペコペコ(o_ _)o))
by neco_petit | 2012-03-21 21:56 | *menu*注文製作

ぷちまるカフェ~

  Petit Marcheは、
  甘いものが苦手な
  店主が砂糖や油脂を
  極力減らした、体に
  優しいスイーツを
  作っています。

  公式HP
   ↓ ↓
  プティ・マルシェ
      &
  ぷちまるカフェ~


営業時間12時~18時半
定休日 月火
平日もカフェ営業しています
※ただし、7~8月はかき氷
繁忙期となりますので
古墳ケーキは要予約

☆ご予約・ご注文などの
個人メールは、こちらから
お気軽にどうぞ☆


 

ファン

ブログジャンル

近畿
スイーツ

画像一覧