人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古墳ケーキのお店です
by neco_petit

奈良市ポイントと古墳型ケーキが交換できます!

奈良市で始まりましたポイント制度。
市のボランティアをしたり、ウォーキングに参加したりするとポイントがもらえます。
ポイント加盟店でお買い物をして頂ければ同様に貯めたり使ったりして頂けます。

こんなカードです。
奈良市ポイントと古墳型ケーキが交換できます!_a0107782_1136841.jpg

ICOCAやPiTaPaなど交通系のICカードでもご登録できます。
奈良市内によく来られる方は住民でなくてもご登録できますので
是非加盟店でご登録ください。(もちろん当店も加盟店です。)
住所・電話番号・メールアドレスなどお客様情報をご記入頂くだけで
入会金も年会費も一切無料です☆
(従来の「ならポン」というポイントシステムと奈良市ポイントが合体しました。)

たまったポイントは1ポイント1円として、ご利用頂けますので、
普段のお買い物から溜まったポイント分値引きしてもらうこともできますし、
奈良市指定の特産品とも交換してもらうことができます。

なんと、その特産品の中に、当店の古墳型ケーキも入れて頂いております。
2000ポイントたまれば「おでかけサイズ」の古墳型ケーキ
発掘スコップスプーン鹿の白ちゃんクッキーが付いた特別セットとご交換頂けます。
その申込方法についてお問い合わせを頂きましたのでこちらでご案内させて頂きます。

【古墳型ケーキと奈良市ポイントの交換方法について】

1.当店HPの古墳型ケーキご予約専用フォームよりお申込み
 商品名は「奈良市ポイント特産品古墳型ケーキ特別セット(2000ポイント)」を選び、
 ご希望の日時を選んでお申込みください。
2.当店の店頭にて直接お申込み
 ポイントと交換したい旨を伝えて頂き、ご希望のお渡し日時をご相談ください。
3.奈良市ポイントHPにてお申込み
 商品を選択後、備考欄にお渡しご希望日時をご記入のうえお申込みください。
 こちらはポイント事務局からお返事が行くことになります。

いずれの場合も、商品受け渡し時にポイントカードを忘れずにお持ちください。
お忘れの場合は2000円が必要になります。

by neco_petit | 2015-10-02 11:37 | 古墳型ケーキのこと

ぷちまるカフェ~

  Petit Marcheは、
  甘いものが苦手な
  店主が砂糖や油脂を
  極力減らした、体に
  優しいスイーツを
  作っています。

  公式HP
   ↓ ↓
  プティ・マルシェ
      &
  ぷちまるカフェ~


営業時間12時~17時Lo
定休日 月火
2022年2月は金土日のみ喫茶営業
平日はご予約商品のお渡しと
焼菓子・雑貨販売のみ。

☆ご予約・ご注文などの
個人メールは、こちらから
お気軽にどうぞ☆


 

ファン

ブログジャンル

近畿
スイーツ

画像一覧